blog 投稿

「そら日和。」8月

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は スタジオの床に大の字になって、
ゆっくり呼吸したり
体側を伸ばして
体にこもった熱を外に出すことを心がけています。

皆さんも、自分に合った寛ぎ方を見つけて
体調管理に気をつけてください。

コラムを書くことがとっても久々になってしまったこと
ごめんなさい。少しづつまた描き始めていきますね。
最近は体の内側のデトックスをする機会が多く
そのおかげで、体の内側のこと、食のことなどなど
たくさんの気づきがあり、やっぱりこの体ってとっても素晴らしい
神様からの贈り物なんだと改めて感じています。
そんなこと、あんなこと少しづつお話しできればと思います。

さて、8月よりホームページが新しくなります。
今年の7月7日でヨガカフェソラは12年目を迎えました。

ヨガのクラスに加え、ピラティスのクラスも充実してきましたし、
カラダとココロを整えるツールにファスティングや食育を加えて
自分らしさを取りもどす時間と空間をさらにクオリティ高いものにして生きたと考えています。

自分の体や心と向き合う静かな時間を
ヨガカフェソラで味わっていただければ
とても嬉しいです。

これからもヨガカフェソラをよろしくおねがします。

To List 一覧へ戻る